今日のPick up!

「ちくわの天ぷらってなんで半分に切ってるんだよ!」と思い丸ごと天ぷらにした結果ww

ちくわの天ぷらってなんで半分に切ってるんだよ!! 意味わかんねえ絶対丸ごとの方が食いであるし!! と思い立ちちくわを丸ごと天ぷらにしたところ、ちくわの中心に生の衣が残って自分の愚かさを知った大学時代
 おすすめ記事

これを解決するチーズちくわ天という最強の食べ物があってですね。

まるごと揚げる時は、タッパ液くぐらせた後にちくわの穴に菜箸突っ込んであげると液を抜けて惣菜のアレみたいになります〜(元揚げてた人)

何だかんだ理由があってそうなってる事ってあるんよね
試行錯誤の末にどうしても削らないと…みたいな
でも何も知らない人から見るとケチケチってやがる!クソが!ってなる事が割とある
まぁ自分の見識なんて割とショボイんやから頭良い人の話はとりあえず聞いとけ、少なくともお前より頭良いんやから

竹輪の中心の穴にポテサラを詰めて揚げた『ちくわサラダ』と言う大発明が熊本の大発明品があるんですよ。
是非、お勧めです。明太ポテサラ詰めても絶品。

穴に粉末の衣が残ってるのをうどん屋で出会った時の残念感は異常。

愚かさを知ったのではなく一つ賢くなったのだ。

学生の頃,チクワを切るのが面倒くさくて丸ごと天ぷらにしたところ,盛大にはぜてヤケドしそうになったことを思い出した。

あ〜
そういう事か‼️
まったく同じ疑問持ってた😅

昔から形が決まっているものにはそれなりの理由があるのですね。。。

人はこうして学んでいくんだよ。
失敗は愚かではない

 おすすめ記事