今日のPick up!

【恐怖】配達員をやっていた時に一番ヤバかった客はクレーマーよりもヤ○ザよりも・・・

ワイもヤ○トやってた時に厄介客って沢山いたけど、一番ヤバい客はクレーマーよりもヤ○ザよりも「配達する度にネグリジェ一枚(パンツ履いてない)で出てきてねっとりと手を握ってくるおっさん」やった。
 おすすめ記事

最後の単語を認識するまでやばさがわからなく、認識した瞬間ゾッとした。なんだこの本当にあった怖い話は。

めちゃええ仕事やんけ。
と思ったらおっさんかい!!!

なんでネグリジェきててパンツ履いてないってわかるのか謎…透けてたとか、着衣状態でパンツ履いてないってわかるほどアレだったのかな…すごいな…

見ぃつけた💕 とかってリプ来たらどうするんだ…こんな配達先ホラーやんけ…

もしかしたらおっさんと見分けが付かないタイプのおばさんかもしれない

ワイがヤ〇トやってた時はネグリジェ、パンツのネーチャン二人あったわ。家財の集荷で梱包作業中もドキがムネムネやったのを覚えてる。

まじで居るからね。
タオル1枚で出てくる子もいたあれは露出を楽しんでるんだろあなぁ

2年やってたけど、私のときはいなかった。もしかして、ヤ〇トって男性の方が危険なお仕事?

友達の旦那さんは配達時に肌色の全身タイツのおば様に辟易してました。人の趣味ってそれぞれよね。

 おすすめ記事