今日のPick up!

【画像】半分が現役で半分が廃墟になってるアパートがこちらwwww

ものすごい物件に出会ってしまった。半分が現役で半分が廃墟。どういった経緯でこのような姿になったのか非常に興味深い。完全に半分だけ100年後の世界にワープしてる。すごすぎる(すごすぎて語彙喪失)

 おすすめ記事

え、待って待っ待って待っっ待っ待っ
すごすごすごごごご

周りの建物から想像するに北海道ですか?

増築したけど古い方はそのまま経年劣化したまま放置してるのかな

FF外から失礼します。地元で割と近所に住んでいる物です。
以前ここに住んでた方を知ってるのですが、このアパートは賃貸と言うよりは分譲のようなスタイルだったそうです。
自分の権利がある部分だけ直して住んでいる持ち家、と言う扱いだと近所のお年寄りに伺っております。

昔ここの2階に住んでた事あるわ
20年ぐらい前だけどその時からこんな感じだったよ

使用する部分だけ手を入れ、減築せずに使わない部分は放置か…
コストのかからない方法だろうけど、今後はこういう建物が増えていくのかな?
木造だと使う部分にも影響あるだろうけど、コンクリートで低層なら問題ないのかな?
地震の時はどうなんだろう?

住んでいないはずの隣から「翳りゆく部屋」が聞こえてきそう…

これ鉄筋コンクリート劣化してきたら立替すればいいとはいえ、腐ってきたところが生きてるところまで浸食してきそうで見ててすげえ怖い

うおー!(ΦoΦ)
中どうなってるんだろう!

「当たったら老朽化するビーム」的な攻撃を半分だけ受けてしまった建物かな

いつでもとなりで廃墟撮影できていいな。

 おすすめ記事