今日のPick up!

【画像】目の悪い人にトラップを仕掛けてるメガネ店がTwitterで話題にwww

目の悪いひとなら分かってもらえると思うんですが、床全体にそれなりの深さの水が張られていて、歩けるのは透明のアクリル板の上のみという眼鏡屋さんの凶悪さ。ちなみに今は左足が冷たいです。

 おすすめ記事

センスあるけど商売としては難しそうw
これ多分知ってます 名前もやばい代官山のお店「コギト・エルゴ・スム」かな?
こんな内装、なんでOKしたのかしらん?
眼鏡なんて度が合わなくなった時に買いに行くのに、トラップがキツすぎる(苦笑)
ポケ○ンのジムみたいだとか思ってしまいました。
眼鏡屋なのに……目が悪い人が行きたい店なのに……
なんやこれオシャンティが行き過ぎとるやろ。
同じ国とは思えん。
何故そんな構造にしたのwwwwww
視力の大切さを訴えるマーケティング
まるでドラクエみたい
見えない透明の床

 おすすめ記事

『【画像】目の悪い人にトラップを仕掛けてるメガネ店がTwitterで話題にwww』へのコメント

  1. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/12/13(木) 16:01:28 ID:cf6f5d519 返信

    床が汚いから全て台無し
    これにするならコンクリートじゃダメだよ

  2. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/12/14(金) 01:46:29 ID:76a4ac549 返信

    湿度が高過ぎて、室内にカビが生えるぞ。
    カビの胞子が飛びまくって体を悪くするし、こんな店は行かない方が吉。

  3. 名前:名無しのごんべ 投稿日:2019/05/16(木) 23:12:20 ID:0e0e2aa6b 返信

    目が良くても騙されるわwwwwww