今日のPick up!

【画像】こういうの、絶対に騙されないで下さい!!

こういうの、絶対に騙されないで下さいね。
あのね、ミニトマトって3月に種まき、5月に苗を植え、7-9月くらいに収穫すると思うんですが、そのたった半年足らずで49回も農薬を散布するなんてありえない。どんだけ効率悪い農業なの?農薬の散布はせいぜい1-2回だと思いますよ。
ベジシャワーって何だよ。
農家の方からの情報で、トマトの農薬散布は3週に1回だそうです。「1、2回では少なすぎ」との由。すみません。 そして少なくとも国産の、一般に流通している農作物については残留農薬の心配は一切ないそうです。かなり厳しく検査されているとのこと。「普通に水で洗って食べてくださいwww」だそうです。

 おすすめ記事

親戚が農家だから誤った情報流されるのは悔しい。
インフルエンサー?が展開しているからいいねも100くらい付いてるし、何でも簡単に信じてしまうんだな。
ちなみに農薬は水洗いで9割近く落ちます

ベジシャワーwwwwww

水素水と同じにおいがプンプンするなwwww

というか、なかのの夫って嘘くさい奴だと思ってたけど、まさかここまでとは・・・!

こういうのあとをたたないな…😣
ただの水なのに騙される奴がいっぱいいるんですね。
水素水と同じだな、、、生きていく上で経済・法律・科学のリテラシーを挙げないと搾取されていきます。
実際放射性物質が除去されるか実証して誇大広告で取っ捕まえて欲しい
ひぇぇwそんなに散布したらコストやば過ぎるし期間的にありえないの直ぐ分かるのに、はて、騙される奴が…??いるんだろうなぁ…。
放射性物質除去とかめっちゃヤバそうな液体でゆすいだ野菜とか遺伝子変化してそう()
農薬もコストだからまず「儲けるため」に極力使わないのが基本。それすらもわからないのに農産物を語るな。
無知な人間を騙すような、科学的根拠の何もないイメージだけの商品売ってる人たち多すぎて恐ろしい

 おすすめ記事