【画像】マツコ・デラックスさん(45)急死、自宅で倒れているところを発見される

今日のPick up!
1: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:15:39.844 ID:Tr5ZnksE0
ソースはテレ東

引用元: 【速報】マツコ・デラックス死亡

 おすすめ記事

2: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:16:09.159 ID:445QOl9t0
マジだった

4: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:16:10.803 ID:IXq7wJA00
なんでだろう
絶対死なないって安心感が

5: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:16:26.791 ID:445QOl9t0
マツコ、昨日死んだってよ

7: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:16:53.164 ID:bdmzwarE0
テレビ企画じゃねーか

10: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:17:02.993 ID:YYoCzKen0
ナレーション有働由美子でワロタ

28: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:24:00.843 ID:YtaCO4MH0
>>10
民放初登場かw

13: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:17:47.397 ID:mtsn0rJ00
あんだけ太ってたら心臓もたねえからな
いつポックリ逝ってもおかしくない

15: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:18:35.147 ID:3QpclkHB0
芸人だって人だからな
昨日まで元気にしてたやつが事故で死んでもおかしくない

17: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:18:49.207 ID:J6TfJ5410
逮捕はされない
なぜならテレ東が放送してるから

21: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:21:08.380 ID:K/TfhBWC0
正直誰も疑わない

23: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:21:41.740 ID:sft724CF0
笑いかけててワロタ

31: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:24:26.131 ID:fOVk+z1yp
マツコ死亡とか番組表にでてるじゃん

33: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:26:05.804 ID:lj0hXpw60
これマジで笑えないわ

37: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:29:50.968 ID:x8v1DO6Ja
これ怒られそう

38: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:30:23.955 ID:J6TfJ5410
何回やれば気が済むんだろうか
no title

45: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:36:07.953 ID:7kooUE2Q0
誰得なのこれ

46: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:36:26.927 ID:R/2c6ZOG0
この寒さ好きだけど

47: VIP DEEP!がお送りします 2018/05/30(水) 00:36:34.599 ID:f5eDXPm80
ちょっとワロタwww

シェアする

フォローする

 おすすめ記事

『【画像】マツコ・デラックスさん(45)急死、自宅で倒れているところを発見される』へのコメント

  1. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/05/30(水) 10:26:14 ID:8ff7ff156 返信

    この逆張りの化け物が嫌いなので現実になってもいいぞ

  2. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/05/30(水) 13:10:35 ID:5e66f723c 返信

    ふざけ過ぎ
    胸がギュっとなったやろうが!

  3. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/05/30(水) 13:25:23 ID:3e73e9148 返信

    なお、明日には元気に辛口トークする模様。

  4. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/05/30(水) 13:38:54 ID:a2e633bf6 返信

    50歳はマジで人生終わる節目今から気をつけないとやばいよ

  5. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/05/30(水) 13:58:44 ID:3d08924ae 返信

    マジでビビった。
    そろそろ痩せないと60までには死んじゃうよ〜

  6. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/05/30(水) 14:16:37 ID:3e73e9148 返信

    いきなり痩せるとそれも死ぬらしいから
    痩せるにしても徐々にだろうね
    まぁマツコは絶対痩せる気はないだろうけどね

  7. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/05/30(水) 17:00:27 ID:f04a5cefe 返信

    だからぁ~、閉店詐欺みたいなことしちゃ、かーーん!

  8. 名前:名無し 投稿日:2018/05/30(水) 18:56:40 ID:6f094cf62 返信

    マツコデラックスもよくこんな撮影に協力したな
    ハッキリ言って自分の近未来じゃん多分50歳までの
    近未来じゃないの、太った分の毛細血管に血液を送らないと
    いけないから心臓も肥大して圧力も大きくなり高血圧となる

  9. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/08/02(木) 15:35:27 ID:e69ebf056 返信

    木梨かよ

  10. 名前:紫色のコップ 投稿日:2018/08/10(金) 14:35:40 ID:977d8c63f 返信

    デマってこと?

  11. 名前:Pcci名無しさん 投稿日:2018/08/11(土) 10:34:03 ID:7b23e166e 返信

    びびったわw
    まだ死なないでくれ…..