【新潮45】小川榮太郎氏「痴漢の触る権利を社会は保障すべきでないのか」←!?

今日のPick up!
『新潮45』、小川榮太郎氏の寄稿の一部。慄然とする。
「満員電車に乗った時に女の匂いを嗅いだら手が自動的に動いてしまう、そういう痴漢症候群の男の困苦こそ極めて根深ろう。再犯を重ねるのはそれが制御不可能な脳由来の症状だという事を意味する。彼らの触る権利を社会は保障すべきでないのか」

 おすすめ記事

キ◯ガイですね。
狂人が税金泥棒してる日本とすぐ解る。
#小川榮太郎 #杉田水脈
絶句…被害者は無視かよ…
触る権利?言ってる事がおかしい。
なら、触られることを拒否する権利も認めろっての!
すごいね。痴漢に触る権利だって!こんなことが堂々と言われてしまうような国に、どこの外国の人が来たいなんて思う?住みたいなんて思う?もう怒りも呆れも通り越して嗤うしかないや。
新潮社自体の存亡に関わるような深刻な事態の気さえするんだけど、、ダイジョブなんだろうか?

は?LGBTの人たちは誰の人権も侵害してないけど痴漢は女性の人権無視してんだろうが

権利ってのは他人の尊厳を傷つけない範囲で行使されるんだよ

炎上商法だとしても頭悪すぎる
新潮社もここまでダメになったんか…
ついに「痴漢権(ちかんけん)」をリアルで主張する人間が出てきた、ってのがなぁ…。
しかもそれが一応この日本で「社会的地位のある中高年男性識者」とされる人物が「大手出版社オピニオン誌」とされる雑誌に、てのがなぁ…。
他人の権利を脅かす権利とは。新潮やべえな。何乗せてんの。どういう読者層向けだよ
こんなの載せんなよwwwwwww

シェアする

フォローする

 おすすめ記事

『【新潮45】小川榮太郎氏「痴漢の触る権利を社会は保障すべきでないのか」←!?』へのコメント

  1. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/09/22(土) 16:16:17 ID:d11041088 返信

    本当にそんなことが書いてあるのか?
    確認もしないでリツイートしていないか?
    もし最初のツイートが間違っていたら、
    リツイートしたやつにも責任が出るんだぞ?