【感動】サンリオ株主総会で社長が語った「キティが色々なところでコラボしてる理由」

今日のPick up!

サンリオ株主総会で社長が

『大好きなのに中々売れず無くなってしまいそうなものがあったら、うちに言いなさい。キャラとコラボさせたら売れるから。私は世界中皆が仲良くするためにこの会社を作った。』って言ってたのは本当に感動した。

キティが色々なところでコラボしてる理由。

 おすすめ記事

昔キティちゃん大好きでキティちゃんが付いてればなんでも買ってた笑
まんまとハマってたわけか!笑
キティちゃんは来る仕事全部受けてるのかな?断らないのかな?なんて思っていた自分を反省した。で、サンリオの事を尊敬…✨
事前投資をこうやって回収してるわけ。というわけで、投資家的には感動を、第三者的には現実が見える、と。
ちょっとサンリオを好きになりました。かっこいい!
業務の拡大ができる上に、それを責められるどころか喜ばれるような考え方だなぁ
人徳もだけど経営的にも見事!
イイハナシダナーと言いたいけどそれ差し引いても仕事選ばなすぎるよ!
涙が溢れるくらいいいハナシダナー。
なんでもコラボするキティ先輩は信念があったんですね。
なんだこれ。素敵がすぎる。自信も愛情もたっぷりでついていきます!!ってなる。
日本の誇りだな、、

シェアする

フォローする

 おすすめ記事

『【感動】サンリオ株主総会で社長が語った「キティが色々なところでコラボしてる理由」』へのコメント

  1. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/07/03(火) 22:06:19 ID:66435fb56 返信

    こんなかっこいいこと一生で一回はいってみたい

  2. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2019/01/06(日) 10:53:40 ID:500f21e11 返信

    とても良い話だが、世の中にはこの様な善意が一切通じない外国の連中もおってな。人は基本的には善人だと、思っていた時期が俺にもありました…海外赴任になるまでは。

    みんなも気を付けろよ、世の中には元から悪意しかない人達や、そういう人達ばかりの国があるんだよ。しかも日本の近くにいくつも。今は日本に帰任になって地方にまた飛ばされて、そこの田舎で一部の性格悪い人にイジメられてるが、そんなの海外の「悪い人しか居ない」状況と比べたら、ホントに対した事ない。

    ちなみに、中国のサンリオの正規工場から、パチモンが堂々と売られとるで。正規工場からパチモンがだ。つまり、サンリオにはライセンス契約分(正規品)を1000個作りましたって報告し、その一方でその何倍もの数をライセンス契約外で作って売り捌いて儲けてるんや。正規工場で作られてるから、出来は正規品質やで。某大陸や某半島国の連中は信用したらあかん。