【悲報】TBS、クレイジージャーニーで事前に準備していた動物を放ち撮影してしまう

今日のPick up!
1: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:46:11.04 ID:GKq7vshLd

アカン

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000356-oric-ent

 番組公式サイトでは「準備していたものを、あたかもその場で発見したかのように描いた今回の手法については、事実に依拠した番組で事実を歪めたことになり、あってはならないものと考えています」とし、視聴者をはじめ加藤氏や関係者に謝罪した。
サイトでは事前に準備した4種類の生物と撮影時の状況も詳細に説明。さらに、爬虫類ハンター企画の過去10回の放送で捕獲した生物のうち、26種類は捜索中に実際に発見し捕獲したが、11種類は事前に準備していたものであったことも判明。なお、スタッフによると加藤氏に事前に準備していたことは伝えていなかった。

引用元: 【悲報】TBS、クレイジージャーニーで事前に準備していた動物を放ち撮影してしまう

 おすすめ記事

2: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:46:28.05 ID:4TtQA2+O0
はーつっかえ

3: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:46:44.65 ID:VcEWFMop0
TBSやらかしまくってんな

4: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:47:02.36 ID:j++lg5tf0
クレイジー

5: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:47:19.72 ID:kjoYHGNkd
ディレクターの1人が勝手にやってたってことなんかな

7: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:47:56.53 ID:JustM+6zr
加藤以外でもやってそう

8: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:48:20.10 ID:Mi+dwa3md
打ち切りは避けられない

9: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:48:26.71 ID:kjoYHGNkd
ネタ切れやったしまあしゃーないか…

10: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:48:48.71 ID:F5AUD5hS0
冷めるわ

13: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:49:30.83 ID:Hk4enFBv0
消えた天才に続く消えた番組に?

17: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:50:10.40 ID:sg4Joaxwp
TBS連続でやらかす

21: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:50:39.21 ID:q7dZJ2s2r
コメントで出演者も知ってたんちゃうかって書かれてるな

89: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:55:30.07 ID:4T6JZKZ9H
>>21
知らんはずないやろ
でも伝えてないんやから罪はない

23: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:50:58.91 ID:hxUZiDiY0
クソ面白かったのに最悪だ

30: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:51:34.55 ID:Lej6xdwL0
クレイジージャーニーと水曜のMCって楽よな

31: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:51:35.41 ID:8voeNhZId
バナナマンやばくないか
短期間で2本も番組終わらせるとか
1本は設楽やけど

43: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:52:48.17 ID:5aNvnS9J0
>>31
バナナマンてそもそも面白くないし
設楽も上田みたいな路線狙ってたんやろうけど実力が違いすぎる

324: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 17:06:18.28 ID:0Lf311nJM
>>43
日村も無能だよな
見た目だけ

34: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:51:46.28 ID:aeuYeew9p
なんでバレたの こんなの黙ってりゃ分かんねーだろ

42: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:52:33.91 ID:8IoID9ef0
>>34
めっちゃ詳しい視聴者がいたんやろ

38: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:51:56.22 ID:+bK2j6Ke0
騙されたやんけ

39: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:51:59.19 ID:8IoID9ef0
これ相当な動物好きか研究者が通報したんやろな

41: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:52:25.28 ID:YFTNFJvy0
堂々とやらせを仕込むクレイジーディレクターで放送してよ

44: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:52:51.22 ID:gAhWn3xK0
他にTBSってそうな番組ある?
ワイはポツンと一軒家が絶対やってると思っとる

67: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:54:11.65 ID:RGOsdzYNM
>>44
モニタリング

115: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:56:33.62 ID:8sZ/AVMTa
>>44
モニタリングとかいうバレバレ過ぎて誰も訴えられない番組

350: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 17:07:20.06 ID:8spgOAv9d
>>44
短期間で僻地に住居構えるのは流石にむずいやろ

376: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 17:08:32.64 ID:WZFuCrRz0
>>44
やってTRY定期

391: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 17:09:18.73 ID:wlBZ71nA0
>>376
オンエアされたくてわざとやってるからセーフ

45: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:52:51.71 ID:PQV4xy8N0

>なお、スタッフによると加藤氏に事前に準備していたことは伝えていなかった。
>視聴者をはじめ加藤氏や関係者に謝罪した。

いいか!知らなかったんだからな!知らないんだぞ!

54: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:53:36.05 ID:ijIDcM4Vp
>>45
無理がありすぎるんだよなあ

48: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:53:08.18 ID:hLJVzRNf0
まあ加藤先生が知らんかったってのはガチやろ
あの人不正出来るような性格や無さそうやし

78: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:55:03.36 ID:ijIDcM4Vp
>>48
スタッフが隠れて動物放って加藤が見つけるように誘導して加藤が捕まえて逃げした後必死に探して捕まるんか?

55: VIPPERっていいね がお送りします 2019/09/11(水) 16:53:41.20 ID:QC76vKFAp
ヤラセでええからヤラセって表記した上で放送してクレメンス

シェアする

 おすすめ記事

『【悲報】TBS、クレイジージャーニーで事前に準備していた動物を放ち撮影してしまう』へのコメント

  1. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2019/09/11(水) 22:43:13 ID:5b975bcd2 返信

    ほら、数年前のドラマとか面白かったし…
    創作物には定評があるから…