【画像】スーパーに展示されてる5歳児が描いた「父の日」イラストが怖すぎると話題に

今日のPick up!
スーパーに展示されてたんだけど
頭から離れない
今行ったら、この作品だけ別の物に張り替えられてました。 お店の方に聞いたら 電話などで問い合わせが多くあったらしく撤去し事情を調べてくれていました。
・この絵を持ってきたのは子供。
・絵や文をかいたのは本人か大人なのかは分からない。
・監視カメラを確認したけど、店内で誰かが上書きして悪戯した形跡はない。
・お店側が市に連絡してくれていて市もこの子の事情を今調べている。 との事でした

 おすすめ記事

やばそうな感じがぁ、、

最初見たときの印象としては闇を感じた

コメントも切ない
これ、いろんな意味で心配になる
これ子どもが本当に描いたかは置いといて、展示した店員がおかしい
どこからどう突っ込んで良いかわからないレベルで戦慄。
こういうのの「怖さ」の源泉はどこなんだろう
誇張された目?笑顔?(でもどっちもマンガ的な表現だよね)
赤?なら白黒にすれば怖くなくなる?不思議だ……
本物だとしても悪ふざけだとしても闇が深すぎるでしょこれw
子供がこれ書いてきたら 心配になるわ(笑)
精神鑑定必要させたい…
これどっちも大人が描いてる。5つの子供には描けない。目を×印にしたり、棒人形で体を描いたりできない普通。
横の首吊り人間の下に椅子が倒れてるのがリアルでこわい
5歳の子が戻ってきてって言葉使うかな?
帰ってきてとかじゃないかな?
あと5歳の子がこんなに綺麗に丸かけるもん?下の手紙の「お」とか「つ」はめちゃくちゃ歪んでるのにお父さんの絵だけは綺麗に整ってるのがめっちゃ気になる🤔普通子供が筆圧強く書き殴ったら線がもっと暴れない?
これは、気になりすぎる…ママ…どこへ…??
このこのお父さん怖いな(笑)

シェアする

 おすすめ記事