学生バイトが悪質クレーマージジイにブチ切れた結果www

今日のPick up!

学生でバイトの時悪質クレーマージイさんに毎日絡まれていてある日ブチっと堪忍袋の緒が吹き飛んで「おめぇ自分の母ちゃんとか娘に同じこと言えんのかよ‼︎⁈オラ、呼んで来いよ‼︎目の前で聞いててやるよ‼︎私にも親が居るって知ってるか⁈おいてめぇに聞いてんだよ!」と叫んだらすげぇ泣かれた。

 おすすめ記事

感動するくらいかっこいい話
これこれ。他人に怒鳴り散らすジジイは、反撃されないと思ってやるから、怒鳴り返されるとビビるんだよね。
他人に理不尽なことを出来る人は自分や家族が理不尽なことをされる状況を想像出来ないことが多い気がする。
そういう輩は滅っして良し!(o^-‘)b !
情けないじじい。目の前に居る人間に感情があることさえ忘れている。
家族関係で不幸なジジイだったのかね、毎日絡むことで疑似的な家族を味わっていたのかもしれん。ふつう孫みたいな女性に反撃されたら、逆上することはあっても泣かないからな
この場合は期せずして、だが、こういう「正しい怒り方」というのは大変必要と思うのです。「常に冷静」でいたいのはやまやまだが、それだけではなかなか解決しないこともある。
セクハラしてくる利用者が、ちょっと位でセクハラて嫌な時代になったなとぼやくので
あなたの大事なお嫁さんやお孫さんが同じような事をされてたらどう思いますか?と尋ねたら、苦々しい顔でイヤと言ったんだよね
わかってるねん、あかんこと
そこまで言われないと自分を客観視できないというのも何だかなぁ…せめて歳に見合った人になりたい。
老害に慈悲は不要。

シェアする

 おすすめ記事

『学生バイトが悪質クレーマージジイにブチ切れた結果www』へのコメント

  1. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2019/04/08(月) 08:48:04 ID:9668ff70a 返信

    安定の嘘松