【これは酷い】電気グルーヴの配信停止でやっぱりCDはまだ必要だなと再認識した話

今日のPick up!
今回の電気の件でやっぱりCDはまだ必要だなと再認識。手元にあるものが一番信用できる。毎月お金を払っていてもこうやって聴けなくなる。何か事件があったとしても作品は作品だし、聴くか聴かないかは個人の選択に任せれば良いのにと思う。

 おすすめ記事

この対応ほんと酷い
やりすぎでしょ
こりゃひでぇな (´・ω・`)
取り上げれば,目に触れなくすれば・・・三ない運動かよ。平成も終わるってのにさ。
こんなことになってるの!?やりすぎっていうか、石野卓球の収入源まで断つことないよね。逮捕された人の音楽聴いちゃいけないの?過剰反応し過ぎて訳分からんことになってるぞ。
Shangri-laに、罪はない!
おおお…こんなことがあるんだなあ…。 やはりCDかなって気持ちになる💦
買ったもんまで聞けなくするのどうなんだろう…?
Apple Musicにする気がしないのはこういう事があるからだよなー。iTunesでダウンロード購入したのは聴けてます。あたりまえだけど
今回を機にこういうの変わっていって欲しいが、、、変わらないんだろうな。
事なかれ主義だから。
そっか。こういうこともあるのね。お金毎月払ってるのに聴きたい曲が聴けないんじゃなぁ…
これは酷い。権利が購入者や利用者ににあるべき。
これはちとショック。ここまで影響されちゃうのんか…。
こうなってしまうんだね、やはりデジタルのみでは…突然の不自由が!

シェアする

 おすすめ記事

『【これは酷い】電気グルーヴの配信停止でやっぱりCDはまだ必要だなと再認識した話』へのコメント

  1. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2019/03/16(土) 19:34:21 ID:caac6b685 返信

    あほらしいわ。