【画像】ラーメン幸楽苑の「2億円事件」働き方改革の広告が話題に!

今日のPick up!
幸楽苑の働き方改革
ええな

 おすすめ記事

英断だと思います。
大晦日と元旦くらい休もう。スーパーもコンビニも、となるとこれまた大変だけどもね😅
素晴らしすぎる
うちのバイト先は死ぬほど働く人探してそれでも見つからないから社員が永遠に働く
俺のとこのマネージャーは31から1/3まで家に帰れないという噂を聞いたし
ゼンショーももう少し社員に休みを与えて上げて
さっき幸楽苑の前を通りかかったときに店の中の照明が消えてて、『今日は休みなのか、良いことだな』と思ったけど、そういう理由なんですね。
お正月にお店が休みなのは、私が子供の頃は当たり前だったのに、いつの間にか、それが当たり前ではない世の中になっているのは悲しい。
この「2億円事件。」には先があって、休みがとれたとしても、安定した充分な所得につながる事件であってほしい。年末年始だけの特別な事件になりませんよう…
うちのバカ上司に見せてあげたいけど、バカたから何も感じないか…
昔の姿に戻すだけでこんなにアピールできてしまう今の世の中は、やっぱりおかしい。
イオンモールも見習ってほしい
21時閉店になったはいいものの
通常→10時オープン
今年の元旦→朝9時オープン
明日の元旦→朝8時オープン
元旦に朝8時からはさすがに笑った

年末年始くらい休んでも良い風潮が日本でもっと広がれば良いのに。

誰かが働くから、誰かが働かなきゃいけなくなるんだし。

こういう考え方素敵。
もっと日本に広まって欲しい。
社員達へ愛のある幸楽苑の決断。得るものは2億円を遥かに超えるでしょうね。

シェアする

 おすすめ記事