【画像】客商売する現場のえらい人はこの外資系の対応を見習ってほしい

今日のPick up!
ソフトバンクの代理店で従業員に向かって怒鳴り散らすおじさんが話題になっていますが、この店舗の責任者に限らず客商売する現場のえらい人はこの外資系の対応を見習ってほしい。

 おすすめ記事

これ日本では無い感覚
自分の周辺ではまだまだ客の方が偉いという感覚の人多い
お客様はときに、疫病神です。
なるほど。そんなたかり屋は客じゃないし、そんな低劣な人がひとりいなくなってもそんなにダメージじゃないよね。そんな人に費やす時間を優良なお客さんに向けたほうが得だろうし。イメージだと日本の上司だったら「お前ら対応しといて。お客さまには失礼ないようにな」みたいになりそう。
そうだ!「客じゃない」んだ。
こんな簡単な事に気づかなかった。
うわぁめっちゃいいやんこの店舗!
ちょうど今日理不尽すぎるクレーマーで怒鳴り散らかしてきたおばさんがいたからこうやって対処してほしいなぁ
「スタッフを守るのが義務」って、素敵ですね。
「お客様は神様」と言うなら、神様もそれに相応しい態度でいませんとね。
まぁ見方を変えれば、このお客(クレーマー)も疫病神という神ではあるので、責任者は相応しい扱いをしたとも言えますわな。
エクセレント!!!!素晴らしい支配人!!!
欧米じゃお客様は王様だっていうらしいね。度がすぎると革命が起きる。
日本人クレーマーをしっかりと排除するにはこれが効果的と思う

何故か厚切りジェイソンで再生されたけど…

かっきぃ(*´﹃`*)

ホントこれでいいよね。アホは人間に達してないんだから人間の対応する必要はありません。
読んでて泣ける
本当にそうだ
スタッフが心に傷を負って
仕事に恐怖心を持ってしまうこんな上司が欲しいわ・・・

シェアする

 おすすめ記事

『【画像】客商売する現場のえらい人はこの外資系の対応を見習ってほしい』へのコメント

  1. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/12/09(日) 19:28:47 ID:aa37db220 返信

    しかし障害者様には無制限なんだよなぁ