【動画】シンガポールのホテルの朝食で全自動卵焼き機を見つけたwww

今日のPick up!
シンガポールのホテルの朝食オムレツは自動で作る。人件費高いもんね。そして気がついたら世の中ターミネーターみたいになってそう。インドネシアは次の20年ぐらいでもまだ人だろうな。

 おすすめ記事

これ面白いですね!工場みたいに工程ごとのパーツを用意するのではなく、1つの機械が調理器具を持ち替えて作ってるのが予想外。
すっげー・・・
俺よりうまく作れてる・・・
これにより人が少なくてもできたて料理を目の前で提供できるってのはすごいなー。ロボットの題材にオムレツを選んだ人エライ。
ロボットの挙動にちょっと可愛さを感じるのは何故だろう…(*´∀`)
試みとしてはとても面白いけど、作り方がまだまだ雑で改良の余地ありそう
「俺に焼かせろぉぉぉ!!」ってなりそうw
見世物としては面白いけどやっぱり鮮やかな手つきでフライパンをふりふりしてくれる料理人さんに作ってほしいかな~~
サザエさんのあれ思い出したわ
すごいね。こんな時代になってきたかという感じ。
かわいい(笑)
日本だといつまでも人手で作らないとおいしくないみたいなことを言ってるんだろうなあ。
多分日本だったら「機械は心がこもっていない」というバッシングが起きて、ロボットに顔がつくんだろうなあと。

洋食の調理の基本はオムレツなんですがねぇ。

AI に仕事を奪われるって、具体的にはこういう事なんだろうな。

シェアする

フォローする

 おすすめ記事