【画像】こち亀のイベント会社の企業努力についての話が凄く分かりやすいと話題に

今日のPick up!
#沢田研二 のドタキャン報道聞いて、こち亀のイベント会社の企業努力についての話思い出した。

 おすすめ記事

さすがこち亀。わかりやすい。
あー❗機材席販売みたことある❗こういうことかー‼納得。
逆に既にキャパが決まってる会場側は、それはそれで大変なんだろうな。
こち亀の汎用性高すぎんだろ。
いや、秋本先生があらゆる分野の事を調べまくった上で描いてたからこそなんだろうけど…
ライブ会場の機材敷設やイス敷設のバイトやったことあるけど、器材がやたら多いとき、イスの数減らす指示が出たときは、この回思い出して、あっ…(察し)ってなったな〜。
なるほど。
「機材どーのこーので追加販売」ってこういうことだったのね。勉強になりました。
なるほど、「え!あんな会場(小さい)でやるの!?」
ていうところが選ばれる理由がこれかwww
うわ~~舞台でもあるある~~。「好評につき」はだいたいチケット余ってるときですよね。ぼく知ってる。
ライブって大変なんだな…。
こち亀ってホントに勉強になるなぁ〜〜!!

シェアする

フォローする

 おすすめ記事

『【画像】こち亀のイベント会社の企業努力についての話が凄く分かりやすいと話題に』へのコメント

  1. 名前:VIPPERっていいね がお送りします 投稿日:2018/10/19(金) 22:42:13 ID:de2bf50d7 返信

    これを失敗したのが沢田研二のあれか